大失敗 | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00597.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00598.jpg
今日は
 
 
 
 
通し稽古でした釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
 
何だか緊張感漂う感じで
 
 
 
 
 
私も緊張釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
してなかったからなのか。
 
 
 
 
出トチリしました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
自分の一回目の出番が終わって
 
 
 
我慢していたお手洗いにダッシュしたら。
 
 
 
 
次の自分の出番
 
 
 
 
出トチリました釜野真希のまったりマッコリBlog-101203_235945.gif
 
 
ぁぁぁ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
こんなことってあるんですね釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
私、よくするんですよ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
凡ミスショック!
 
 
 
今後気をつけます。。
 
 
本当に反省。。。
 
 
 
そんな気落ちしている私の前に、ゴンチャン家のお弁当が!!!
 
 
前にリクエストしたお弁当をごんちゃんのばぁばが作ってくれました釜野真希のまったりマッコリBlog-in0002.gif
 
 
ごんちゃんのおばあちゃん。ありがとうございます!!
 
 
めちゃくちゃ美味しくって釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
ガッツいちゃいました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
おにぎりも多数の種類が釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
高菜おにぎり美味しかったぁ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
だけど個人的には明太子チーズもすてがたいなぁ~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
おかずもたっぷり用意してくれて釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
肉団子マシッソヨ~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
まっつんは付け合わせのブロッコリーが美味しくて感動してました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
そんなこんなで、楽しいピクニックでした釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
本当にピクニックに元気づけられた一日です釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
明日はごんちゃんは稽古休みらしい!!
 
 
残念。。。。
 
 
 
お菓子BOXの中のお菓子の命はないぜ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)