保育園栄養士の離乳食教室|品川区、大井町、オンライン

 

 

 

\どうして食べてくれないの?を解決✨/

食べない赤ちゃんの気持ちを受け止め、

「今」できることが見つかる!

イライラしない離乳食タイムへ♡

 

保育園栄養士歴15年

5歳、7歳の男の子ママ

のぶちゃんです(^^♪

 

 

 

 

 

〜離乳食レッスン一覧〜

 

 

 

レッスンを一覧にまとめました。

 

 

現在開催しているレッスンは3つ!

 

 

1dayレッスンで離乳食を学び、

 

全3回の個別レッスンで我が子に落とし込み、

 

3か月の長期サポートで実践する。

 

 

 

「知る」「分かる」「できる」

3ステップで構成しております。

 

 

ママも赤ちゃんも笑顔で

離乳食期を過ごせるよう、

精一杯サポートさせていただきます(^^)

 

image



 

 

 1dayレッスン

 

 

初期食対象:ママも赤ちゃんも安心♡初めての離乳食レッスン

 

中期食対象:たった5分でもぐもぐ集中力がアップする離乳食レッスン

 

後期食対象:床ポイ激減!赤ちゃんが夢中で食べる手づかみ食べレッスン

 

 

 

 

 個別レッスン(全3回)

 

 

我が子にぴったりな離乳食が分かる♡個別レッスン(全3回)

 

 

 

 

 3ヶ月サポート

 

 

ステップアップも怖くない♡離乳食3ヶ月サポートプラン

 

 
 
 
 
 
私自身、7歳と5歳の2児のママです。

 

 

離乳食で悩んでいた頃の思い出は、

怒ったりイライラしたり、

怖い顔で食べさせてた自分ばかり。

 

 

でも、離乳食を楽しめるようになってからは、

食べたいものに手を頑張って伸ばす姿や、

おいしいねとこちらを見てニコッと笑う

我が子の姿を思い出せるようになりました♡

 

 

 

本当はごはんタイムを

楽しく過ごしたい!

笑顔で食べさせたい♡

 

 

そんなママのお役に立てたら、

とっても嬉しいです(^^)

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

のぶちゃん