沖縄観光(波照間島、波照間空港、波照間島星空観測タワー、日本最南端之碑) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 やしの木沖縄2日目~波照間島続き~やしの木

 

<波照間島空港>

 

 行った時は全然使われてない感じでしたが、たぶん今は石垣島空港から定期便が出てると思いますロケット

 

<波照間島星空観測タワー>

 

 こちらも休館中でしたが、時期によっては開館してるのかな?

 南十字星が一番よく見えるそうですが、その場合波照間島に泊らないといけなくなりますあせる

 

<日本最南端平和の碑>

 

<波照間島之碑>

 

 

<日本最南端之碑>

 

 

 

 日本最南端には、いろんな碑がありますてへぺろ

 

 

 

<貝の化石>

 

<サンゴの化石>

 

<成人記念>

 たぶん地元の方のものと思われますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

<日本最南端から望むフィリピン海>

 

 

 海の色がめっちゃ深いブルーで綺麗でしたおねがい

 ここが日本じゃないような景色が広がって、現実逃避できて有意義に過ごせました爆  笑

 

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2024年1月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村