沖縄観光(波照間島、ペムチ浜、ニシ浜) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 やしの木沖縄2日目~波照間島続き~やしの木

 

<ヤギ>

 

 ヤギは杭に紐でつながれていて、その範囲内で草を食べるので円形模様ができてます二重丸

 

<アダンの木(?)>

 アダンの木とタコの木がよく似てるのでどっちかわからないですあせる

 実はタコの木に似てるけど、幹から支柱根が出てないのでアダンの木かなあせる

 アダンの実なら、ワンピースの悪魔の実のモデルになった実だそうですひらめき電球

 

<ペムチ浜のゴミステーション>

 たぶん、ペムチ浜で拾ったごみをここで集めてると思いますひらめき電球

 

 ジャングルのような道を抜けたら・・・ペムチ浜に着きます波

 

<ペムチ浜>

 

 またまた自転車で移動してニシ浜へ自転車

 

<ニシ浜>

 

 

 

 ニシ浜はの海はめっちゃ透き通ってて、波照間島で一番きれいな場所でしたおねがい

 近くに製糖工場があって、めっちゃ黒糖の臭いがしてたけど笑い泣き

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2024年1月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村