『スイーツ』夢菓房たから(香川県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

夢菓房たからに行きました^^

 

夢菓房たから

 

 地元の人以外はあまり知らないかもしれませんが、テニス仲間と話してるうちに、ここのいちご大福は何かのランキングで5位以内に入ったって聞いたので、いつか行こうと思ってましたが、高松市内からちょっと離れてるのでなかなか行けなかったけど、いちごの時期が6月上旬までって聞いたので早速行きました自転車

 

 

 今の時期は、いちごの入荷数も少なくなってるそうあせる

 自分の前のお客さんが、一度に10個単位で注文してたからショーケースのいちご大福が全部なくなったのは焦りましたが、まだ裏手から追加してたので、なんとかありつけましたDASH!

 

★いちご大福‐中‐(270円)

★カフェオレ大福(165円)

★ちーず饅頭(165円)

 

★いちごのスムージー(150円)

横のお菓子はサービスですニコニコ

 

 いちご大福は家帰ってから食べましたが、このスムージー、めっちゃいちご感が強くて美味しかったです合格

 いちご大福は、苺が新鮮で甘くてみずみずしくてめっちゃ美味しかった照れ

 これならランキングに入るのもわかる気がしますひらめき電球

 

 いちご大福のほかに、いろんなフルーツを包んでるので、次回行った時は、他のものも試してみようと思いますおねがい

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村