大阪観光(スパワールド世界の大温泉) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

大阪に10年以上住んでたけど、意外と行かなかったスパワールド(世界の大温泉)に初めて行きました^^

 

 

 入館料1000円支払って入りましたが、行ったのが夜の11時過ぎだったので、12時回ると別料金で1300円発生するとのことで、慌てて温泉入りました温泉あせる

 勘違いしてたのが、温泉だけかと思ったら、寝ることもできるし、お金払えばアミューズメントやスポーツジム、リラクゼーション、食事もできるみたいですえっ

1日いても飽きないかもあせる

 目的は風呂だったので、温泉行ったらめっちゃ広いあせる

いくつ温泉があったかわからないけど、ゆっくりもできず適当にいくつか温泉入って、12時までには出ましたDASH!

 

 サムティの優待使って泊まろうかとも思いましたが、今回は荷物が多くなりそうだったのと、いろいろ行きたかったので自転車を車につんで大阪行ったので、布団も積んで車中泊しましたにひひ

でも、寝る態勢が悪くてあんまり寝れなかったガーン

 朝はコメダ珈琲のモーニングに行こうとしたけど、結構混んでたのであきらめましたあせる

 大阪にいたときのテニス仲間とランチして、会社の仲間とディナーしましたナイフとフォーク

 

 お土産はあんまり用意してなかったので、大丸でJ.フロントの優待で買った不二家の焼きチーズタルト(カントリーマアム入り)を配りましたひらめき電球

 不二家に行くつもりなかったので、優待持ってきてなかったけど、このチーズタルトめっちゃ美味しいので、梅田の大丸行った時によく買ってます照れ

 

 心残りだったのが、551の蓬莱の肉まんを未だに食べてないので、今回食べようと思ったら、買う機会を逃してしまいましたあせる

 次回行った時は食べたいと思いますw

 

 とりあえず有給取って大阪行ったので、職場や習い事してるところのお土産は一応買いましたにひひ

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村