☆その他投資☆ 市場直結 鉄板ビストロ店ファンド(投資家特典) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ミュージックセキュリティーズ 市場直結 鉄板ビストロ店ファンドから投資家特典が届きました^^

 

<投資家特典 15,000円相当(送料税込)>

・オリジナルマイコテ

・ファンド出資者ご優待券10,000円相当(5,000円×2枚

 

 届いて残念だったのが、マイコテに名前が入ってるんだけど、以前マイコテに入れる名前をどうするかでメッセージが来てて、ハルクで頼んだと思ったけど本名で来てしまいましたガーン

なので、コテは使うことはなさそうですあせる

 他に、優待券が届いてて、これは「鉄板ビストロ小島」で使うことができますひらめき電球

有効期限は2021年3月31日までで、名古屋市に店があるので、いつか名古屋に行った時に使いたい~にひひ

これまた1枚の額面が大きいので、名古屋で集まれるようなプチオフ会でもできたらいいな~と思いますニコニコ

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村