♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・2022年に仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 


ども!

認定アドバイザーのかぴでっす♡

あんにょーんよだれ飛び出すハート

 



姉の結婚式に参列した話 






さて。



わたしが、
スパークリングワインで、
真っ赤にできあがっていた頃。


でき後なやつ。







会場に。








さらに

できあがってる男性がいました…!びっくり


















父である爆笑


ピースサイン笑





父ね、

いつも発泡酒生活なんよね。



だけど、


披露宴は、

アサヒスーパードライだったから。




「ほ、ホンモノのビール♡」




って喜んでたかは、

知らんけど。笑







まぁ~、


初っぱなから、

いいペースで飲んでいて、



あっという間に

真っ赤になっていた🤣笑








さて。





そんな我が父に、




自己紹介&プチエピソード

マイクがまわってきました。



お父さん!

スピーチのお時間ですよー🎤





ということで。





真っ赤な顔で、


「新婦の父です。」


から始まったスピーチは、






「…新郎の◯◯くんの話を聞いていますと、仕事ぶりも大変に誠実だと思いましたし、


初めて会ったときも、彼は本当にやさしい人だと思いました。…」








ってな感じで。

















めちゃくちゃいい感じのスピーチなんすけどw





ロレツが

へにゃへにゃになるかと思ったけど、


それもない!!


















やるじゃん!

ジジぃ!爆笑





口達者なタイプでもないのに、

すごく良い感じやないのー!👏



なんて思ってた笑い泣き








さらに、

スピーチは終盤に差しかかります。






「あと、それと。

娘から紹介されてすぐの頃に、


◯◯くんからは、“お酒はたしなむ程度です”と聞いていましたけどね。



まぁ、私が、

お酒を飲むタイプですからね。



それで。



その夜に、

みんなで居酒屋に行ったんですけど。





◯◯くん。



あれは、

“たしなむ程度”じゃなかったな。











全然じゃったね。笑



なので



これから!!


ぜひお酒を覚えて!!


お酒を飲めるようになってもらいたいなぁと思ぅとります🤗






って。






笑顔の、、。










アルコール・ハラスメントなんすけどw爆笑











もちろん

新郎側のご親族も参加してます。



 







もうさ。













トレンド押さえすぎやてw 












ウケるww

すげぇじゃんw







「いま令和なんだけど!」


って思った人は

会場内にきっといたはずww














ま、昭和から来たんだけどね。


戦後ベビーブーム/団塊の世代だもん✌️






ただ、


さすがに冗談だと分かるような

言い回しはしてたわ爆笑ww



さいこーか爆笑






ということで、

父のスピーチは終わり、


そのあと、


マイクは姉にまわり、

そして私にまわって、




会場内の

大トリを飾る母親


マイクはわたっていったのです…






つづく







ちゃんかぴは、ダイヤを思い出すあなたを応援しています!ただいま公式LINEに相談くれた方に、必ず返信しています✊


損し続けるのストップしようー!赤ちゃんぴえん



かぴの公式ラインこちら!

友だち追加

質問、答えるよー!^^

 

 


昇天LINEスタンプもチェックしてねー


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花