♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・2022年に仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 


認定アドバイザーかぴでっす♡

あんにょーんよだれ飛び出すハート

 





久しぶりに、


日記を読み直しました。







2022年7月30日。





日記を読んで

記憶がよみがえった。





この日は、

いとこの結婚式の“翌日”でした。



















ジジィ(父)が、配偶者(母)に、マシュマロ投げつけた(・∀・)





『恋人のイベント』

2月14日バレンタインデー

2月20日ナリくんハッピーバースデー

3月14日ホワイトデー

4月14日ブラックデー

7月30日マシュマロデー!🆕

12月25日クリスマス


(ナリ家のお祝いの日しれっと並ばすなw)








でさでさ。



以前のブログに、



その日の出来事を書いてたので、

再掲させてくださいな指差し









(前ブログから)


ーーーーーーーーーーーーーー





今回、一番驚いたことは、




車内でキレた父親が、

母親にマシュマロを投げつけたことだな(・∀・)







といっても。





ぶっちゃけ、

そんなに驚いてない自分がいる。笑






だって。




どこの家庭でも、



マシュマロは夫婦で

投げつけますよね??









マシュマロって、



投げつけるために

柔らかいんですよね?








普通のことですよね?


当たり前ですよね??


























ね??(・∀・)








神父様の前で、

誓いのマシュマロですよね??








病めるときも


健やかなるときも





死が二人をマシュマるまでですよね?









最後は二人で、



「誓いマシュ!!」

ですよね??



(おわり)

ーーーーーーーー




ねぇ、、、。






わし、




親のこと



イジりすぎちゃう?爆笑




(そんなことないわい!)






まぁ、今日は

何が言いたいってことでもありません。





私の親ってこんな感じ(・∀・)


ってだけです指差し






わたしは、

キレて人に向かってマシュマロを投げつける父親(アラ古稀)と、


黙~~って、マシュマロ投げつけられる母親のムッスメやで~。笑







あなたは、どんな親のムッスメかな?(・∀・)





コメントor公式ライン待ってるよーん♪

友だち追加




昇天LINEスタンプもチェックしてねー


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 “ダイヤモンドを思い出す”に取り組んでるアナタを応援してるよーー♡

 

かぴの公式ラインこちら!

友だち追加

質問、答えるよー!^^

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花