さて。



何も知らず娘に連れられ、


ただの高校の説明会かと思ったら、


それが「スイスの高校」だったというRさんの話の、つづきです。


 


 


♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

かぴちゃんって誰?キョロキョロ

・山口県在住・34才独身ボンバー♪

・現在は姉妹で楽しい二人暮らしよだれ

・2022年仕事デスロードから卒業。

・人生を好転させるノート術が好評。

自己紹介 はこちら花


◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花


◆公式ナリ心理学虹ブログ 🌈金曜日担当




ようやく、

何が起きているのか、


だんだんと理解し始めたRさん。笑




スイスに行くのですから、

もちろん全寮制ですくま


(国内ですらない!!)





そんなRさんの事情なんぞ


誰も知りませんから、笑




会場は、もちろん

予定どおり進行されます。






つぎは、


【スイスの学園&寮生活】


の映像がスクリーンに流れたそうです。







それを見ていた


Rさんは、





こう思ったそうです。





「こんな、、、




こんなところ、、、




もし自分の娘が行ってしまったら、、、












楽しいに決まってるやないかーーい!!(ToT)」







そうなんです。




Rさんは、


娘ちゃんの思惑どおり(?)、



この説明会で、



がっちり心を

掴まれちゃったのでしたびっくり





【次回】


とはいうものの、

気になるのは【費用】の話!!






《公式ライン》

メッセージお待ちしてまーす(^-^)

友だち追加






よく読まれる記事

  


    

 


≪information≫ 

かぴちゃん

キラキラナリ心理学認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花