【追記あり】ポン♡とうまくいくのは、自分の未来に投資できる人 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト®養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の遠藤絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


 

自分の未来にポンっと投資できる人は



現実もポンっと変えられる人♡





{76720060-3998-4899-B378-39EAFAF664F6}


 

 

 本当にうまくいくかな〜なんて悩まずに。


それは誰にもわからないから。





起きること全部を学びに変えると決めてれば、損なんてそもそも存在しないから。





今日から、何やっても損しない♡毎日を始めてみよう。



それではまた。

 

 

 


【追記】


1月18日、ドキドキしたけど自分の未来への投資をまたお支払いしました。


何が起きるのかな…

そんなのわからないけど、いつも自分の軸があればどんな出来事も理想を叶える情報に変わる。




『あの時挑戦してたらどうなってたのかなぁ』なんて思う未来より、


『挑戦しちゃった〜あはは〜』って笑う未来の方が私は好きだから、




この決断に、一片の悔いなし♡


エネルギーも豊かさも、どんどん出して巡らせて、私色の活動を楽しもう。



いつもドキドキワクワクしてたいから、今日の決断した私、バンザイ♡





学んだこと、起きたこと、これからこのブログにもきっと登場しますので、今後もよろしくお願い致します^^


 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~受講生さん達が開催するイベント~
 
可愛いままで作れるワークライフスタイルセミナーのコンテンツを使い、受講生さんが各地でイベントを開催されています♡
 
詳細はクリック《こちら》是非ご覧ください♡
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

クリック《第3回レポ/1つめのコンテンツをお渡し》

クリック《第4回レポ/自分を魅せて現実を変える》

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしているご希望の方のみ紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
お問合せはスタッフがチェックした後、時々お返事を差し上げております。遠藤絢香がブログで紹介する事もありますことをご了承の上お送りください♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ