手紙も返せてなかったけど、今日やっと

面会いきました(´・ω・`)

久しぶりやったけど会うとほんま落ち着く。。

なんなんやろ、あの感じ、笑

安心するねん。好きやな〜って思う。

幸せにするからってかわいすぎひんか?🤨


そして、ついに本面がやってきたえーんえーんえーん!!
ちょっとずつ終わりが近づいてきてる。。

はやく日知りたいけど、のんびり待っとこニコ

また面会いけるといいな(´・ω・`)