☀️☀️☀️朝の日光浴。空見ながらぼーっとするだけで心が無になる🌿コロナほんまに流行ってる?って思うくらい平和な時間。時には現実から離れることも大切やなあと思った✨けど携帯みたら一気に現実みる笑緊急事態宣言のびるんやろな面会はいつできるようになるんやろできるようになったらむちゃくちゃ混むんやろな笑そんな日が待ち遠しいわ…♡