朝の日光浴。空見ながらぼーっとするだけで

心が無になる🌿コロナほんまに流行ってる?

って思うくらい平和な時間。時には現実から

離れることも大切やなあと思ったニコ



けど携帯みたら一気に現実みるぼけー

緊急事態宣言のびるんやろな笑い泣き笑い泣き

面会はいつできるようになるんやろおーっ!

できるようになったらむちゃくちゃ混むんやろなうーん


そんな日が待ち遠しいわ…ニヤ