2020/03/11手紙も返せてなかったけど、今日やっと面会いきました(´・ω・`)久しぶりやったけど会うとほんま落ち着く。。なんなんやろ、あの感じ、笑安心するねん。好きやな〜って思う。幸せにするからってかわいすぎひんか?🤨そして、ついに本面がやってきた!!ちょっとずつ終わりが近づいてきてる。。はやく日知りたいけど、のんびり待っとこまた面会いけるといいな(´・ω・`)