5月まで面会自粛らしくて

会えへんくなってしまった(;_;)

3月で仕事辞めて、これから毎週面会

行くはずやったのにこれはなしでしょ…

コロナはよ落ち着いてほしいわ…



まあでもあと1ヶ月半くらいすれば

仮釈で帰ってこれるはず((((;゚Д゚)))))))

ドキドキするなあ…

面会なしのまま帰ってくるってなったら

さらにドキドキしそう。緊張するやろな。


ほんまにラストスパート。自粛生活もがんばろ。

寂しいけどいまは命が1番大切。

生きてたらまたきっと会えるよね。

🐒も心配やけど無事を祈ることしかできひん。

たのむよ🐒さん!元気でいてね。



はやく世界が平和になればいいな。