5月まで面会自粛らしくて
会えへんくなってしまった(;_;)
3月で仕事辞めて、これから毎週面会
行くはずやったのにこれはなしでしょ…
コロナはよ落ち着いてほしいわ…
まあでもあと1ヶ月半くらいすれば
仮釈で帰ってこれるはず((((;゚Д゚)))))))
ドキドキするなあ…
面会なしのまま帰ってくるってなったら
さらにドキドキしそう。緊張するやろな。
ほんまにラストスパート。自粛生活もがんばろ。
寂しいけどいまは命が1番大切。
生きてたらまたきっと会えるよね。
🐒も心配やけど無事を祈ることしかできひん。
たのむよ🐒さん!元気でいてね。
はやく世界が平和になればいいな。