保険のこととかローンのこととか…

これから無理やん。その他諸々問題でてきて


人生どーなるんやろ。大丈夫かな?って


気持ちが出てきた(´・_・`)え



今?って感じよな。笑


やっと仮釈が現実になるから出てきた問題。笑



お金がなくても愛せる自信はある。の。


やけど、これから子どもが出来たときのこと

とか考えたらどーなんやろなー。と。

あと1ヶ月くらいしかないのに。。。笑




嫌いでもないんやけどまだ好きでもない

自分のことを好きってゆうてくれてる人に

ついて行った方がええんかなーとか悩んでる。



お金か愛か。なにが大切なん。


自分だけの幸せを考えるなら愛をとる。


人生を考えたらお金も大切なんやろうと思う。



もーこの悩みはどーしたらええんやーー



時間がないから焦る。はぁああ。