保険のこととかローンのこととか…
これから無理やん。その他諸々問題でてきて
人生どーなるんやろ。大丈夫かな?って
気持ちが出てきた(´・_・`)え
今?って感じよな。笑
やっと仮釈が現実になるから出てきた問題。笑
お金がなくても愛せる自信はある。の。
やけど、これから子どもが出来たときのこと
とか考えたらどーなんやろなー。と。
あと1ヶ月くらいしかないのに。。。笑
嫌いでもないんやけどまだ好きでもない
自分のことを好きってゆうてくれてる人に
ついて行った方がええんかなーとか悩んでる。
お金か愛か。なにが大切なん。
自分だけの幸せを考えるなら愛をとる。
人生を考えたらお金も大切なんやろうと思う。
もーこの悩みはどーしたらええんやーー
時間がないから焦る。はぁああ。