やっとこさ。またまた動きがあったみたい!!出所後の仕事は決まってるんやけどハローワークに登録したらしいこれはみんな登録するやつってゆーてた5月6月が可能性高いらしいあーー、ほんとにもうちょっとだ。。。長かったけどあっとゆうまやったな。色々悩んだこともあったけどこれから楽しいこといっぱいあるといいな