またまた動きがあったみたい!!

出所後の仕事は決まってるんやけど

ハローワークに登録したらしいキョロキョロ

これはみんな登録するやつってゆーてたキョロキョロ

5月6月が可能性高いらしいえーん

あーー、ほんとにもうちょっとだ。。。

長かったけどあっとゆうまやったな。


色々悩んだこともあったけど

これから楽しいこといっぱいあるといいな照れ