私は全く知りませんでした。昨日恵比寿で高1の娘が、リコーダーおじさんに遭遇した、ポーンしかも性格を言い当てられたらしいです。ゲッソリ

びっくり何。はてなマーク誰それはてなマークはてなマーク変なおじさんダメダメキラキラ

娘たちは、グループいつも4人でキャピキャピ帰ってきているのですが、そのおじさんの話の内容というのが。。。

「君は文系理系で、大雑把にいうと苦手だけど点数は取れてるから、文系。」ま聞いていないのに一方的に喋られたそうです。どうせ、みんなでキャキャ言ってたに違いない。笑い泣き

と、実は先週学校に文系か理系か提出せねばならず、塾の先生、親含めてずっと文系だと思っていたのにもかかわらず、最近数学の成績が良くなってきたし、理系に憧れがあるせいか急に理系と言い出し、進学説明会に行き、大学進学の本を読み、悩んで悩んだあげく、「国語は勉強した事ないし、特に古典が苦手なんだけど、点数は取れるんだ」と本人も納得し文系に決めましたビックリマーク

私立の学部は、数学でも受験できるコースもたくさんあるのでなんとか。

それから娘が曰く、「君はなぜパパとママが結婚したかわからないが、パパみたいで無くママみたいになりたいって思ってるよね」と言われたと。目

あの子たちって動画を撮影するもので、その後動画をみたのだが、正式に言われたのは、「パパみたいなタイプは好みじゃないね」ときつい一言。あれ、。ちょっと理解違ったみたいですけど。。。。あは。口笛

しかしリコーダーおじさんのその流暢なコメントすごいです。まじかるクラウン

次々とまあ、人によって違うコメントがよくでてきますねーーー

でもその後色々動画を探してみましたが、このルックスと笛吹きながら寄ってこられたらちょと避けますよね。ガーン

知らなきゃ、やばい。この日もだいぶ散らばっていたらしい。汗汗あせる

まあ恵比寿は他に先日学校帰りに、ブルゾンちえみさんや、いとうあさこさんら目撃したらしいです。

今は一部受けになっているけれど、有名なんですねタラー