フィリピンプエルトガレラ 海老サラダ? | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

プエルトガレラに戻りお腹を壊す日々🤣

さて〜部屋に戻って掃除スタートと思った途端停電…ありがとう…フィリピン。
1時間待つが戻らず😭諦めて買い物へ...買い物終わるも停電...
との事で疲れ果てて市場近くで夜ご飯。


軽くと思い頼んだ海老サラダがこれ🤣想像の斜め上いくフィリピン🤣

サンドイッチ希望だったがパン品切れって😅でも味は美味しかった😁この海老もサラダにかかったオリーブオイルも♡


ちゃーんと野菜も完食してワイン...安かったが味が???なんか変だ。という事で申し訳ないが半分残して退散。

これか?腹の具合が悪い理由🤣


帰宅後無事電気も戻り掃除再開🧹終わらない掃除...なんか臭う🤣

こりゃ犬たちも洗わないとストレスで体臭が出ているようです😅


移動疲れで頂いた美味しいインカのめざめを食べて爆睡(8:30)🤣

やはり体の疲れは...歳ですね😓

美味しいお菓子に感謝♡


やっぱり可愛い我が子たち♡