フィリピンプエルトガレラ イタリアンな夜 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

雨〜シーズン?なのかプエルトガレラ朝晩雨が多い感じです。そして雨が激しくなると停電😅ドキドキでございます⤵︎

そんな先日...お土産渡したら夕食へお誘い頂きイタリアンへ♡


ハムとチーズは自分で選べます♪白カビ系チーズ大好き😘

お二人様だったのでピザはやめてブルスケッタ😁これ美味しいんですよね♡

〆?🤣に野菜と肉補給という事で、豚肉のカツ野菜付きで🥬

このソースが美味しかった🫢がしかし!

同行者も私も胃も実年齢も...🤣という事で肉だけ食べきれず😅

歳だね〜という話で終わったのでした🤣

これ美味しいです♪


我が子たちはべったり状態...まだ不安なのか?出かけようとすると全員ドアまでついてきます😅尊い♡