ボラカイダイビング eクリップスダイブセンターかおる

ボラカイダイビング、美味しい食べ物。。。eクリップス(イクリプスダイブセンター)ダイブセンターに出勤中の愛犬チョチョ♪。。。部屋猫の宝物のニャン。。。などなど☆
ボラカイへお越しの際、ダイビングに関してのご質問など、、、お気軽にご連絡下さいね(๑・̑◡・̑๑)

グルメ動物などを載せて行こうとおもいますアップ



http://sm.synka.jp/BoracayEclipsedivecenter/
NEW !
テーマ:

ちょっとお天気が、、、崩れ気味のボラカイ。。。数日だけでまた晴れそうですが。。。そんな中〜昨日はリターニングのFさんとダイビング〜╰(*´︶`*)╯私の写真も撮ってくれていたようで(#^.^#)水中の自分の写真は珍しいので。。。ちょっと恥ずかしいですが。。。魚で遊んでいます(笑)というか襲われています(笑)

その後。。。あまりに寒かったのでサーフサイドホテル入り口のなぎさレストランでラーメンと熱燗(笑)ラーメン美味しかったです!チャーシュートロトロ♪コレはダイビング後に良いかも。。。と思った私でした!

 

皆さん〜╰(*´︶`*)╯♡ボラカイへ遊びに来てくださいね♪フィリピン人男性に吠えない練習中のチョチョも待っています〜!。。。日本人にはシッポふりふりお腹も見せるチョチョです(๑・̑◡・̑๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて〜今日は朝からダイビング〜なのに雨:(;゙゚'ω゚'):昨日までの晴れは???でもでも風はまだなく穏やかな海です(๑・̑◡・̑๑)

 

さてさて。。。暇だった昨日はまたまたサーフサイドホテルのなぎさで♪

最近ハマっているのが、、、ナポリタンはもちろんですが新しく大人の辛さのあるイカ〜╰(*´︶`*)╯♡ピリ辛度にハマっています。。。お酒が進む〜!

 

ということで!皆さん〜╰(*´︶`*)╯♡ボラカイへ遊びに来てくださいね♪

チョチョもお待ちしています。。。いつまでチョチョがお店に連れて行けるか、、、微妙ですが( ;∀;)ただいま吠えないように特訓中。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気のいいボラカイ!

チョチョは。。。最近Eクリップスダイブセンターお隣の喫茶店がお気に入りのようで。。。

私はコーヒー&トーストかニンジンとリンゴのシェークを。。。

ここの2階席は海が綺麗に見えてオススメです(๑・̑◡・̑๑)

 

皆さん〜是非ボラカイへ遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もいいお天気のボラカイ〜!

イクリプスダイブセンターは静かです。。。

 

昨日も静かだったので。。。早めからTさんと。。。

恒例のなぎさ〜!

安定の美味しさです♪

 

そして。。。昨日は衝動買い

 

フクロウが可愛くて♪ニャンのトイレの砂用の袋にします╰(*´︶`*)╯♡

そして、、、チョチョに問題がぁ〜!最近吠えるんです、、、一応反省中???のチョチョです、、、

 

、、、皆さん〜是非!チョチョに会いにボラカイへ遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気の良いボラカイですが〜ダイビングない_| ̄|○なので朝からチョチョと。。。健康的にお散歩〜の後はニンジンとリンゴのシェーク!意外と飲みやすいけどお砂糖いっぱいです(笑)

皆さん〜ボラカイへ遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。