フィリピンプエルトガレラ 我が子たち | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

無事部屋に...で我が子たち大パニックで歓迎はいいのだが...大掃除開始だなぁ🤣ってくらい臭う😭まぁだよね。
とりあえずはみんな元気で良かったのです🤗


久しぶりに飼い主のベットでくつろぐ我が子達😅

チョチョは私の椅子から離れません🥺

早くゲージから出せと大泣きのミオ🤣早速お部屋で遊んで満足しておりました🤗


あぁこの子達...可愛すぎて飼い主人生詰んでます😅

歯磨きガムをお土産に持参しました😁