フィリピンプエルトガレラ フィリピンレストランここはお気に入り♡ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

夕食をお誘い頂く日が続いております😁
という事で...
フィリピン料理🇵🇭でも美味しいと思えるレストランへ。



夕日は見えませんが夕焼けが綺麗な開放感のあるレストラン

料理は。。。


カラマリ(イカリング)


ココナッツクリーム🥥ピリ辛ソースが美味しい〜ビコールエクスプレスという名のフィリピン料理🇵🇭これが1番好き♡

ココナッツカレーのような感じですね🤗


そしてデザートはバナナのフランべ🍌...これは😅甘さが尋常では無かったですが💦ビールと羊羹を食すワタクシにはまぁOK🙆‍♀️(笑)

とは言え...フィリピン料理🇵🇭連日は絶対無理な胃袋なのでした🤣

これ美味しそう🤤🤤🤤


飼い主が食べてる物は美味しいに違いないという思いが強いチビ♀😂可愛いです😍


追記🌟

アパート隣が遂に入居...あぁうち多頭がだから迷惑かけるかなぁ😓と思って挨拶したら👀ん!お隣さんも多頭飼い🤣雑種犬4匹🤣うちと同じやーん😂

我がアパートエリアわんわんアパートになっております🐶🐕‍🦺🐕💦

一安心😂