フィリピンプエルトガレラ ホワイトビーチで偽リア充? | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

久々にホワイトビーチ🏖でサンセットタイムにビール🍺というリア充感溢れる時間を過ごしました🤗。。。って言ってもお客様にお誘い頂きですが💦


老眼ピンぼけ写真しか撮れない私にしては良きではなかろうか?🤣


まぁまぁ人がいる

歩道出来て歩きやすい👣


揚げもんじゃなくてビール🍻のアテになる野菜系が良いとの要望でチョプスイ(フィリピン風野菜炒め)を🤗

⤴︎このお店で頂きました。チョプスイしか食べてないけど、美味しゅうございました😁

なんかこの景色にストレスが抜けた時間でした。

ボラカイ在住時は当たり前だった...

ビーチで夕焼け見ながらビール🍻って細胞に良いのね😂と思ったのです。

大事な物は無くしてから気づくってこーいう事ね。

。。。こんなの買ったら家でも野菜炒めるのだろうか?肉抜き決定だけど🤣


犬との時間で癒されております。