フィリピンプエルトガレラ 犬と生きる 散歩大好きな犬 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

飼い主休みの日...体が重く動きたくないがやる事は山盛りのお一人様暮らし😂
自分でやらないと何も終わらない。

掃除を適当に済ませ...水とビールとドックフードを買いに行き...職場へ用事を済ませに行き...ダメだ。クソ暑くて汗だく🤣
もう嫌だこんな生活と思いながら帰宅すると...

可愛い我が子たち😍散歩へ行きよねって期待の視線😂行きます...行きますよ。

という事で👣🐾


元気なチロ🐶

お!遂に呼び戻し成功✨と思いきや...

怖がりのチロ🐶後ろからフィリピン人家族は歩いてきていたので逃げてきただけでした😂

そんなもんよね〜😅


そんな我が子たちとの癒し時間でした♡

こういうの便利だけど継続で購入が難しいんだよね😓