フィリピン ボラカイ 手作りケーキ♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日もお天気の良いボラカイ〜ですが相変わらず風はちょっとあります〜🍃

昨日、今日と引き続きおひとり様と1日1本のみのファンダイビング。。。水温と波のおかげでこのようになります💦

さて〜昨日は友人が美味しいケーキを🍰マンゴーのたっつたっぷり入ったケーキ🍰超贅沢です(((o(*゚▽゚*)o)))♡美味しかったぁ。。。

あぁ。。。料理ってどーやってするんだっけ?ともう数年料理してない私は反省するのみです(笑)。。。嫁にいけない理由がなんか少しわかりました(自覚;)))))))

 

こ〜んな私ですが(^◇^;)皆さん〜遊びに来て下さいね(*☻-☻*)