フィリピン ボラカイ ブラボグでチキン♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日はお天気良さそうなボラカイ〜風は少しありますが。。。今朝は早朝からブラボグビーチで朝日が少し綺麗に見えてご機嫌な私です♬そして朝からダイビング予定〜(^O^)。。。水温22度まで下がってるようですが💦

さて〜昨日はマクドディナーだった私ですが😭数日前はブラボグでチョチョと仲良く唐揚げ♬(チョチョメインですが;)私はスイカシェークで控えめに💦ダイブショップで飲んだあとだったので(笑)

さ〜今日も元気に過ごしたいと思います♬皆さん〜遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡