フィリピン ボラカイ ブラボグビーチ レバンティリニューアルオープン | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も良いお天気のボラカイ♬

先週はフランス🇫🇷に住んでいる中国の女の子🇨🇳とOWコースが無事終わりマッタリの私。。。

そんな先週はブラボグビーチのレバンティがリニューアルオープン♬犬繋がりの🐕🐶マネージャーさんのお誘いを受けてパーティへ!この日はパーティだったのでDJも来ていて。。。踊って💦赤ワインをガンガン飲んだ一夜〜(*☻-☻*)翌々日、お礼を兼ねてチョチョ🐕と再びディナーへ。

チョチョさん。。。ガッツリチキンを平らげご機嫌でした(笑)

皆さん〜ボラカイ島へ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡