フィリピン ボラカイ ブラボグビーチのレストラン | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も天気の良いボラカイ〜ですが朝は風が強かったです💦

そんな中〜南アフリカからのカップルと〜♬ダイビング〜!危うく波酔いするところだった情け無い私です😭💦

さて〜そんな私に昨夜は差し入れを持って来てくださったIさん〜♬お店の(イクリプスダイブセンター)お留守番タイムが楽しく過ごせました(笑)

その後〜ブラボグビーチに戻り愛犬チョチョと🐕お散歩兼。。。最近ずっとお留守番時間が長いチョチョさんに🐕ご機嫌取りのチキン🍗を。。ブラボグビーチのレバンティ隣に最近オープンした小さいレストラン。ビール60ペソとお手軽価格です♬

久々にゆっくりチキン🍗を満喫してご機嫌のチョチョさんでした♬(チョチョ🐕→チキン、私→サラダ🥗😥)

チキンのオイルも美味しくサラダもたっぷりでドレッシングも甘くなく美味しかったです♬

皆さん〜是非ボラカイに遊びに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)