フィリピン ボラカイ ドイツレストランで生ビール♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日は曇ってちょっと肌寒いボラカイ〜でしたが⛅️ウォークインで来てくださったWaさんとMさんIさんとダイビング〜♬をさせてもらいました(*☻-☻*)♬

Waさんは2ダイビング〜だったので、休憩はボートステーション側のリニューアルオープンしたドイツ🇩🇪料理屋さんへ。KURT AND MAGZ 。

以前から生ビールが飲めるドイツレストラン🇩🇪としてありましたが閉鎖、、、そして再オープン後、新しいオーナーになり再オープン。私も先日オープン初日に行って来ました(^O^)店内は同じ雰囲気〜メニューもまだ一部ですが💦ソーセージ、フィッシュ&チップスなど〜生ビールに合う料理がありました♬(この日はフィッシュ&チップス♬白身魚が柔らかくて美味しかったぁ〜♬)

その他、モーニングメニューや軽く軽食もあるのでダイビングの間の休憩是非御利用下さい〜(*´◒`*)

 

是非〜ボラカイに遊びに来てくださいね♬