フィリピン ボラカイ オススメ♬バーレストラン | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も良いお天気のボラカイ〜私。。。お座りです😭

昨日はクエート🇰🇼からのインストラクターさんと沈船カミアへ♬降りたらすぐエイさん🐟〜魚影も濃く楽しい〜ダイビングでした♬

さて〜そんなボラカイ〜ヘナングループホテルもどんどん再オープン始め(リージェンシーはまだですが💦)2月のチャイニーズニューイヤーに向けて賑やかになりそうです(╹◡╹)

。。。私はまぁ〜相変わらずですが😥

先日はお客さんにチョコレートケーキ🍰を買ってもらってご機嫌でお店でビール🍺と♬満喫♬

ブラボグビーチへ行く道にあるバー&レストランでは友人Tさんにご馳走になり。。。とお世話になりっぱなしです💦

このお店⭐️一階はバーカウンター。二階はゆったり出来る席があり味も美味しくてオススメ♬ビーチ沿いじゃないけどお気に入りになりました(๑・̑◡・̑๑)

そんなボラカイ生活の私ですが( ˙-˙ )皆さん〜遊びに来てくださいね!