フィリピン ボラカイ 保護わんこタビとバイバイ。。。 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日もお天気の良いボラカイ☀️昨日はお店でお留守番の1日でした😭

先日保護した黒いわんこは飼い主が迎えに来て無事帰って行きましたがちょっと寂しい私。。。

そんな私に友人がごはんを作ってくれました♬毎回毎回美味しすぎる。。。お世話になりっぱなしです(╹◡╹)💦

今日はクエートからのインストラクターさんとダイビング予定〜♬

皆さん〜是非遊びに来てくださいね〜〜♬

ボラカイ、イクリプスダイブセンターでお待ちしています〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎