フィリピン ボラカイマクドナルド〜と、、、犬。。。 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日は朝から雨が降って肌寒いボラカイ〜☂️

先日から韓国からの男の子達とダイビング〜の日々。。。今日は寒そうです😭

さて〜昨日は久々にマクドナルドで。。。夜ご飯(−_−;)

毎回子供のおもちゃ付きセットが気になる私(笑)

そして。。。犬が増える予感が💦先日飼い主を見つけたはずの子犬が戻って来ました😭とりあえず犬狩りが怖いのでダイブショップで保護、、、の後連れて帰りました(; ̄ェ ̄)

あぁ。。。どうしよう〜と言う思いと,1匹も2匹も同じ?と言う思いと。。。いや正式には1と2は違うが💦猛烈に悩み中の上ガンガン風邪気味の私です😭