フィリピン ボラカイ 犬達との生活♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日はアティアティハン。。。お祭りです💦

さて〜祭りも全く関係なく私は2匹のワンコにブンブン振り回され中です😭昨日はアパートで待ってる2匹に会いにダイビング後一度戻り👣ブラボグで一緒にランチ🍔その後〜またお部屋に戻して。。。夜はイクリプスダイブセンターでお留守番。。。の後部屋に戻ると(−_−;)ゴミと大事に取っておいた宝物の魚肉ソーセージが部屋中にぶちまかれていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。。。で怒る私に素直に犯人のNEWドッグのタビはシュン太郎💧そしてその後ろで「犯人コレです。」とチョチョがタビの頭に手を置いていて怒りながら笑った私でした(^◇^;)今朝は仲良く犬用ガムを噛ませてお留守番中〜今日はいい子に出来てるかな😥

 

そんな私〜ですがボラカイに会いに来てくださいね〜〜♬