フィリピン ボラカイ エピックレストラン〜♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

朝は良いお天気でしたが雨が降って来たボラカイ〜☂️寒い😨

昨日からアメリカ〜ン🇺🇸の方(韓国在住ですが)と一対一でオープンウォーターコーススタート🌟

アメリカ〜ンの英語にヤラレております😭

。。。が昨日はエピックでご飯〜♬かなり以前に行って以来。。。dモールでてすぐのビーチ沿いにあります。

夜遅くはクラブになります。2階バルコニー席は喫煙席。

その他は全て喫煙席です。

ベジタリアンシシグ(豆腐とマッシュルーム、ピーマンの鉄板焼き)と鶏を♬鶏が柔らかくて美味しかった〜!大好きなピナカラーダも飲んでご機嫌♬

お手洗いも綺麗で、料理も美味しいですが。。。スタッフがなかなか来ない時があります💦数名しっかりしたスタッフさんがいるので〜狙いを定めて注文するのがオススメかも(笑)

 

皆さん〜是非ボラカイに遊びに来てくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪