フィリピン ボラカイ 可愛いリンゴのバラのケーキ♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も朝から良いお天気〜なのにお店でお座り中の私〜😭

ボラカイ良いお天気です〜☀️

さて〜昨日は友人Fさんがお誕生日にと🎂ご馳走を作ってくれました♬(≧∀≦)♬

大好物の唐揚げに〜エビグラタン〜カルパッチョまで♬ケーキは何と綺麗なリンゴのバラ🌹が飾られたタルト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。。。すごい(@_@)

ガンガン食べて飲んでいたら〜Tさんもプレゼント🎁を持って来てくれました💦忙しいのに皆さんありがとうございます😊

日本式の誕生日に大喜びだった私なのでした🤗❤️

皆さん〜是非ボラカイに遊びに来てくださいね♬