フィリピン ボラカイ 誕生日前にステーキ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日は朝からお天気の良いボラカイ〜♬私はちょいと休憩😥

昨日は無事?フィリピン流バースデーを。。。ダイブショップだけですが小さく行いました😭

すっからかんの私ですが誕生日🎂前日はステーキを年末年始必ず来られている長年のリターニングゲストのMさんにご馳走になっちゃいました♬dモール内のホビットレストラン♬Tボーンステーキ2枚を4人でペロリ😋他にもサラダ、パスタ、チキンとモリモリ頂いちゃいました♬ありがとうございます😊

お正月も終わり静かになったボラカイ〜遊びに来てくださいね〜!私、、、また暇です😭