東広島&福山 満席爆笑! そして病み親子(笑) | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

今朝

めちゃめちゃ寒い!


外、雪は降ってないけど、道がうっすら白い、、、





昨夜は新幹線降りて、一時間ちょいのドライブ。

家が近付くにつれて、車内がヒンヤリ


広島はそんなに寒くなかったのに。


自宅付近は雪が降った気配⛄



青島広志さん指揮

宝くじ文化公演

東広島と福山


どちらも満席完売🎵





青島さんのおしゃべりはホントに楽しい!

なんにも見ないであの弾丸トークは天才としか言いようがない❗

めちゃめちゃ早口なんだけど、まーったく噛まないし滑舌抜群飛び出すハート


プレスト&レガート🎵





お客様も大爆笑、大喜び!

団員も笑いをこらえても笑っちゃうって感じでした(笑)


気軽に聞けるコンサートって感じで、とにかく好きなように楽しんでくださいねーな青島ワールドでした。






で、昨夜は

息子がお風呂入ろうとしてたところに帰宅したので、お風呂を横取りして(笑)

息子が先どーぞーって譲ってくれたのよ☺️

察っしたのかもだけど(笑)


ニコニコお風呂、上がったらお湯抜いてね、ママすぐ洗うから

ここらへんは、冬は

洗ってお水をある程度張っておかないと、水道管が凍ってしまうのです、、、


ほんわか洗っといたよ~


目がハートわーぉ、ありがとう!

正直、もうお疲れでしたので、ありがたかった!

さすが我が息子よ💕




本日

息子弁当は

留守中の余ってるパンとおにぎりとスープ




手抜きすぎるけど、パンが溜まっちゃうのも嫌だし、、、

パン3つ

おにぎり4つ

チキンバー

ウインナーとキャベツのコンソメスープ


こんだけあれば、お腹は足りるでしょ??

ホントは

パンも持っていくけど、お弁当も欲しいと言われたんだけど、、、すまぬ。




私の留守が多いからなのか、栄養やビタミン不足?

息子、今一つすっきりしない様子で未だ完全復帰ならず、、、


息子も毎日忙しくて、学校はもちろんだけど、週末は英検やら模試やらでお休みが無い、、、


真顔くすり合ってないのかもだし、

今日はもう一回病院行ってみたら?

と送り出しました。



そういう、わたくしもなんか今一つ、、、

今日はもう時間ないので、明日はなんとか朝イチなら病院行けるかなー、、行こうかな。

1日なんにもしないで休養とればそれで大丈夫な気がするけど、それは無理なのでくすりに頼りましょうか、、、



でもいざ休みがあると家のことやっちゃうからなぁ、、、




ん!?

ひらめいた!



✨✨✨✨いーかも?!✨✨✨✨

妄想で終わる気もするけど、考えてみよ~

ワクワク