ホテルでハプニング!! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

おとといに遅くに広島に到着したことはこちらにも

投稿しましたが。。。




ホテルホームページによると23時過ぎてのチェックインは連絡を、、とのことであらかじめ電話をしておきました。




23:20フロントにて

ニコニコシエナで予約してあると思いますが、電話いれておいた近藤薫です~

キョロキョロ近藤さまはもうチェックインされてますが、、、

不安え、や、あの私近藤ですけど、まだしてません。

あのここに今きました。

キョロキョロ少々お待ちください


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


フロントのお一人がマスターキーを手にどこかへ、、、もどってきてフロントにいる一方へなにやらこそこそと



👂️

なに?ナニ?何?!


ショボーンただいま新しいお部屋をご用意します。

おかけなっておまちください。



ちょっと不満、、、、もう夜中、、はやくぅ



ショボーン🖥️かちゃかちゃ、、、あの、お座りになって、、、あの、、、


知らんぷり大丈夫です!

てか、はやくして~

目をつぶったまま立って待ってました、、圧(笑)


⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️


20分経過、、、



部屋を用意いただき、、、

なんか特別な部屋かもしれない??

不手際で夜中に20分も待たされたんだし



ワクワク❗



じゃーん!

オープンラブ



ちーん💧


普通(笑)



ま、いーですけどね。

昨日になんだったのか聞いてみたけど、お若いフロントの方、紙を見ながらしどろもどろで何いってるのかよくわからず、、、



真顔もう、結構です、、ただちょっと気持ち悪かったので、、、

ショボーンはぁ、申し訳ございません、、、



そんなんで、ホテル大丈夫なのかしら???


ま、お風呂はちゃんとお水もお湯も出たので、、、(佐渡ツアー岩国事件(笑))事件には至らずでした。




広島でスタバも行けたし


ま、めでたしめでたし✨


ただいま、福山へ移動中🚌



青島さんのトークはホント素晴らしい!

とても楽しいコンサートです。


今日も頑張りましょう🎵