こんばんは⭐️


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます💚


 TODAY'S
 
今日の晩ごはん





ナイフとフォーク鶏肉の照り焼き
ナイフとフォーク小松菜としめじのごま和え
ナイフとフォークやみつきキャベツ


本日のおうちごはん

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は朝、旦那さんのお弁当や朝ごはんを

用意してそれから2度寝をして最終的に

8時に起きて、はるくんとかずくんの朝ごはん

作りしてから9時からはるくんとスーパーに

買い物に行って帰ってから作り置きを作って

簡単に掃除をしました。


お昼ごはんも簡単にラーメンにして食べて

お昼からはゆっくりできました。


16時から晩ごはん作りを始めてシャワーして

洗濯して一段落ついてから今日は、かずくんと

はるくんと一緒にゲームをしてました❤️


はるくん、かずくん、旦那さんは明日休み。

私は明日から仕事です。連休明けは身体が

だるいかな😅