こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

【5月27日🩷月曜日】





【5月28日❤️火曜日】

カニカマとチーズを餃子の皮で包み焼きました。

【5月29日💜水曜日】




平日お昼ご飯はお弁当or外食

 【5月30日🩷木曜日】





鶏天と小松菜としめじのバタぽんパスタでした。



【5月31日❤️金曜日】





冷凍食品のミニハンバーグでした。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 【6月1日💜土曜日】





ささみときゅうりのさっぱり和えでした。



【6月2日🩷日曜日】





ウインナー焼きと筍と人参の煮物でした。




月曜日から日曜日まで毎日お弁当でした。


作り置きと前日の晩ごはんのおかずを

組み合わせてます。前日の晩ごはんのおかずが

残ってない時はウインナーとか冷凍食品を

使ってます。