こんばんは⭐️

こっこMAMAです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます🎵

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

本日のおうちごはん

 11月6日♡今日の晩ごはん




 ナイフとフォーク八宝菜かけそば




 ナイフとフォーク具だくさん豚汁




 ナイフとフォーク白菜と油揚げの塩こんぶ和え

ナイフとフォーク切り干し大根のパリパリ漬け




今日は11月とは思えないほど暑かった💦

湿度も高かったし💦


そして今日は7回目のワクチンでした。


15時半からだったのでお昼で仕事終わり

帰ってシャワー浴びてお昼ごはん食べて

豚汁作って、八宝菜も炒めるまでして

出かけました。ワクチンから帰って

八宝菜のとろみつけたりいろいろと。


夜に作り置きを作る予定でしたが、

ちょっとしんどくて断念。2品だけ

作れました。


私は1回目の時から次の日は必ず発熱して

ました。前回6回目が熱もなく倦怠感もなく

平和でした。今回7回目はどうなるのかな。


すでに腕は痛いです🥺


そして雷と雨がすごいです。



 

 



 

 



 

 



 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する