9/13皆様からの感想 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





皆様から男女共に

たくさんの感想をいただき、嬉しく思っていますラブラブ


特に私のオリジナル曲は

皆様からとっても情感が伝わり、

涙が出たとのご意見が多く。。


表現力が増したことを実感して、

苦しかったけれど、頑張ってきて

心から良かったと思いました。


1部ですが、

皆様からの感想を添付させていただきます。


来世も音楽家でいたいという

薫さんの深い音楽への情熱に感激致しました。

その思いは皆さんにも伝わっているのだと思います。

薫さんの音楽は心に深く届き、浄化してくれるパワーがあると思います。
今回もまた何度も涙が溢れてきて、感動しました。

心地よいViolaの音色に包まれて
静かに流れる快適なひととき...
オリジナルCDから Rain・月下美人など...
映画音楽からオペラ座の怪人・ニューシネマパラダイス・シェルブールの雨傘など。
曲ごとに表情を変え..時に明るく時に物悲しく...まさに人生の弾き語りのような Voila演奏!

味わい深いライブの音響に...
人生の走馬灯が浮かんでは消える..いい夜だった...
ありがとうKaoruさん 

4年ぶりのライブ、音色も音楽も素晴らしかったです
個人的に好きな"青空な彼方へ"や""シェルブールの雨傘"を演奏してくれて、
最近に無かった
素晴らしい一夜となりました
薫さん、演奏活動頑張ってくださいね

今回はより一層パワフルで
先生の細い体のどこにあんな力があるのかわかりません。

今回は妹を誘ったのですが、
最初の曲の演奏始まってすぐ
先生のビオラの深くて丁寧な音に涙していました。
何回も伺ってる私でも最初から鳥肌たってました。

帰り妹の車の中先生のCDを聴いて再び想いに耽ってました。

最近心身ともに疲れ果てていたので
とても癒されました。
薫さんの曲は不思議と、ほんと情景が目に浮かぶんです。まるで映画を見てるように。
実は何度も一人で涙してました。


その他、

1人1人じっくり読まさせていただきました。


毎日、ライブ音源を聞いて

今後に向けて、

反省点を色々チェックしています。


まだゆっくり休めてもないので、

早くしっかり睡眠も取りたいと思っています。


この連休は暑い日が続いてますので、

皆様、

体調にお気をつけください。