9/13Special Viola Live3 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






前回から今回まで長期間あいたので、

演奏に関しては

プレッシャーがかなりありましたあせる


以前、自分がどのような演奏をしていたのか?

メンバーとも

ずっと演奏していないので、

息が合う事が出来るのか?

会場の響きはどうなのか?


リハーサルにしっかり時間が取れるわけでも

ないので、

どうやってまとめるか。。


演奏に関して、

人前に出て緊張するとかは

ないのですが、

思い描いてる演奏をお届けできるか。


会場に入るまで、ずっと考え続けました。


スタミナが持つかも、心配であせる


たくさん食べても全く太れなく、、

ライブに向けての練習も

スタミナ切れをとても実感していました。


でもライブは

ほぼ思い描いたように演奏が出来、

辛かったけれど

地道に努力してきて良かった!


皆様からのたくさんの感動メール、

本当に嬉しく思ってますラブラブ


またこれについては改めて書きますね。


ゆっくり休みたいと思いつつ、

まだバタバタの毎日。


今日も暑いですが、

しっかり食べて乗り切りたいと思います。