9/13Special Viola Live2 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






先日のSpecial Viola Liveで

履いたサンダルです。


2020年10/21、JZ Bratで履くために

海外から2020年3月に購入しましたが、

飛行機で送ったと連絡きてから行方不明にあせる


涙をのんで諦めたら1年後に届き!!

2年半クローゼットに大切にしまっていたので

サンダルも大喜びでしたラブラブ


そして、

オリジナルカクテルの名前は「月下美人」


白くて大きな美しい花の名前です。

1年に1度しか咲かなく、

20時頃、満開となり、

明け方にはしぼんでしまう神秘的な花。


この花をイメージして作った「月下美人」が

前半ラストの曲でした。


後半は

3人編成で演奏するのには苦労した

「バッドマンエヴォルーション」も大好評!


お客様から

ライブの感想をたくさんいただき、

感動しました。何度も涙が溢れました。

素晴らしかった。次も楽しみですetc…


1人1人、読みながら本当に嬉しく思い、

次への活力となり、感謝一杯ですラブラブ


また進化した私をお届け出来るように

日々精進していきます。