9/13Special Viola Live衣装 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。







9/13ライブ、

1部での衣装です。


半年以上前から探していましたが、

今回は気に入った服が見つからずあせる

とっても苦労しました。


時間があまり取れない為、ネット注文。

サイズが合う服を探すのも大変ですし、

着てみないとシルエットがわからないので、

毎回大変!!


この赤のワンピースは

ほぼサイズ大丈夫でしたが、

多少、手縫いで直しています。


ちょっとシンプルで

ステージでは淋しいかなと思い、

オリジナルカクテルの名前を

「月下美人」にしたので、

白い花を頭に付けることに。


髪をアップにするなら

後ろに付けてもいいのですが、

おろしたので、

あまり付けたくありませんでした。


でもステージとなると、

結果的に付けて良かったのかも。。


まだライブ後、全く休めてなく、

疲れ切ってますが、

今日のお昼は

フルコースを食べてスタミナを付けました。


前菜もパスタもお魚も美味しくて大満足ラブラブ

ごちそうさまでした。