白のカゴバッグ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




昨日の
レコーディング仕事の写真です(2枚目)

夏になるとヘビロテしている
白のかごバックをアップしたくてパチリ^_^

譜面を入れたり、
いつも荷物が多いので
これはとっても軽くて便利ラブラブ
もう5年以上使っています。
ただ白は汚れやすいので
また新たに
今年、青山店で買い直しました(1枚目)

スタジオは
どんどんコロナ対策が強化されていって、
休憩するロビーでも
アクリル版が立てられ、
人ともろくに話せない状態あせる

1人でも感染したら
大被害になってしまうので
私も厳重に気を付けています。

自宅では
来週開催の親子コンサートに向けて
しっかり取り組み中。

プログラムは決まりましたが、
順番をかなり悩んでいます。

今回は
お子様に向けてなので
途中であきたりしないように
楽しい構成に。

子供達には
どんなことでもいいから
「感じる」「自分で考える」
心を持って欲しいなと思います☆

今日も
暑いですがあせる
皆様、くれぐれも気を付けて
1日元気に過ごしましょう。