スポーツ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




猛暑が続き、
グッタリとしてしまう毎日ですあせる

日光アレルギーの為、
外出の時は日中、
長袖を着なくてはいけないのが辛く…

でもふと考えると
20代の時は、
アレルギーではなかったんです。

今では考えられませんが、
夏、プーケットやバリに旅行に行って、
パラセーリングとかしてました。

まだ卒業後くらいの時の事ですが、
南の島でスポーツをする私なんて
想像も出来ませんあせる

それ以降は
第1に仕事、第2に仕事の人生を
送ってきたので
旅行は想像の世界で
楽しんでいましたラブラブ

オファーされた仕事の中から
自分のやりたいものを選んでましたが、
レコーディング仕事のオファーは
いつも直前。
そのオファーは
全部引き受けたかったので
365日仕事の為に空けてきて、
それは現在もです。

大学くらいまでは
このような生き方をするとは
想像もしていなかったですね。

姫みたいなイメージを持たれている方も
多いのですがあせる
大学時代は
サッカー部のマネージャーを
していました。

希望してなった訳でなく、
やらざる得ない状況になってしまい…

最初はすごく嫌でしたが、
サッカーの試合見たら楽しくなり、
めちゃくちゃはまってしまいましたラブラブ

基本、
やると決めたら
とことん頑張るタイプ!
誰よりも一生懸命よく働き、
その分、部員との絆も深かかったです。

今でも親しくしていて、 
1年に1回は可能な限り
OB戦を観戦しに行きます。
試合後の宴会では
「もっと食べて太れ」なんて言われて
私の前には食べ物がたくさん!

今年は
このような世の中で試合は中止あせる
来年は
開催が出来て
みんなと楽しい時間を過ごしたいです☆